ユメノナカ

しあわせになりたい

馴れ初め③

好きなことに関して書くブログって楽しいね。

さて、3回目。所見の印象とか、きっかけを書いていきたいと思いまーす。

松村北斗くん
んー、知ってはいたけど、そこまで詳しいわけでもなく、名前だけ知ってるし、顔見れば北斗くんだとはわかってたかな。確か、小山さんと仲が良かった?かな?だから北斗くんちょびっと知っていたのかもしれないです。
同い年かな?94年ってジャニーズに全然いないから、貴重なのです。93年にほとんど吸収されたからね。笑 そうだ!バカレア出てたでしょう!ああ!バカレアの方!!! 完


中村嶺亜くん
この子はね、ずっと前から知ってました。入所がいつだか把握してないけど、昔から知ってたから推されてたのかな?NEWSが好きで、手越くんがすきでって子だったから、調べたりもしてたかもしれない。手越くん、後輩と関わろうとしないからさ、かわいそうだったよ〜。なんかの雑誌の伝言板とかで、声かけてくれれば話すよって答えてて、そんなんじゃ後輩寄ってくるわけないだろー!って思ってました!でもそんな手越くん、最近は丸くなったのか、教えることに目覚めたのか、積極的に絡むよね。後輩の撮影見に行ったり。変なことは教えないで欲しいけど、手越祐也のアイドル観をぜひ教えてほしいと思います。ええと、話が逸れたけど、嶺亜くん、これからも手越くんを追っかけてね!!! 手越くんだけじゃなくて、周りの三人から固めるっていう手もあるよ! 完


森田美勇人くん
この子は結構昔からいたんだよね?わたし全然知らなくて、まず読めなくて(笑)読めない子No.3だね。みんな読めないでしょ!?!!?←うるさい
かなり前から2010とかそのあたりから仲良かった元山下担の子が、森田美勇人くんに降りたのよ。3年くらい前かな。で、そこで初めて知りました。顔はわからないし、名前も読めないけど、この森の美しい人みたいな独特な名前だったからすぐ覚えられた気がします。初めて見た時のことは覚えてないけど、今思うのは、細くてチャラい。そして調べてみたら一個下でまた驚いて現実を叩きつけられましたNo.3。だって、岸くんと同い年!?え!!!!大人びてるよね〜。背も高いし。そんなものなのかな、今の子は(完全におばさん目線)
なんだか人気もあるようなので、このまま突っ走ってほしいと思います。デビュー応援してるよ!!! 完



では、この辺で。明日からまた先週のような日々に戻るため(先週のことというか自分のこと書いてないからわかるはずもない)ひたすらぐだりたいと思います。
でも結局は暇なのでまた書くと思います。とりあえずガムシャラ見よう。


イケメン転がってないか見てると電柱にぶつかるわたしでした。