ユメノナカ

しあわせになりたい

馴れ初め②

①と同じことをしていきまーす。
って言ってもわたしのJr.認識レベルはバックで踊ってるJr.の顔みたことある!名前なんだったっけー!なので知ってる子は少ないです。デビュー組のが詳しいです。脳がついてきてくれないことが最近の悩みです。


京本大我くん
京本くんが12歳の時に存在を知りました。その頃はやってた、プロフィール帳?ちっさい紙に、プロフィール書いたりプリクラ貼るやつを友達に渡したんです。ランキングかけるタイプでしてね。好きなJr.ランキングたるものを書いてきた子がいました。(過去記事の元赤西担)
その一位に見事輝いていたのが京本大我くんでした。知ったのはその時です。見たのはいつなのか覚えていないけれど、白くて目鼻立ちくっきりしてる綺麗な子って思いました。
それから見ることもなくわたしはデビュー組にハマったので、最近またよくみるようになりました。彼は変わってしまった。あの頃の純粋無垢な大我くんは何処へ、、、完


田中樹くん
んーーーーいつ知ったのかとか何も覚えていないけれど、とにかく聖と似てないなって思った!え!?兄弟なの!?とか思った記憶があります。かっこいいけど、聖と兄弟とは思えなかった。だから驚きました。
あとね、読み方もわからなかった。じゅ?え?じゅ?とか思ってたかなあ。笑
でもやっぱりみんなそうだよね!!!神宮寺くんと同じでしょう!!!←うるさい
そうだそうだ、最近また見て、年下と知って現実突きつけられたNo.2です。 完


森本慎太郎くん
わたしはスノープリンスの森本慎太郎くんしか知らないので、それ以降の彼は受け付けていません。ありがとうございました。 完


ジェシー
樹くん同様、プロセスは忘れました。背が高いなあって思ったくらい。ガムシャラ見てて、久しぶりに見て、なんか老けた??目が細くなってるうううって思った。バカレア?に出てたのかな?わたしはバカレアが嫌いな民だったので、見てこなかったけど、老けたよね?←
だってガムシャラのビーチフラッグ取る時の顔が、もう、すごいね彼は。これからも頑張ってね。 完


ちょっと眠たいのでまた次回。
次回は、松村北斗くん、中村嶺亜くん、森田美勇人くん、高橋颯くん、田島将吾くんの中から数名を書きたいと思います。


はまってきたかも。