ユメノナカ

しあわせになりたい

馴れ初め①

きっと後で見たら面白いと思うから、初めてJr.を見た時の印象書いていきます。笑
今は違う子もいるけど、そのままの子もいます。

橋玄樹くん
忘れもしない2012年のJr.野球大会。
昨日見返したらわたしは白組の方にいて、ひたすら宮田くんのヲタダンスで爆笑しながら、とんがりコーン食べてたことを思い出しました。ジャニーズ様の前で申し訳ない。
で、野球でめちゃくちゃうまいちびっこがいる!顔はなんだか困り顔で、白くて、でもめちゃくちゃかわいい!って当時思ってました。
まず、野球大会に行った目的が、NEWS来ないかな〜だったので、あんな子いるんだ〜程度にしか思っていませんでした。だから、亀と聖はいるのにNEWSなんでいないん!?とか思ってとんがりコーン食べてたんだと思います。高2でした。
でも、あの野球大会めちゃくちゃ長いんですよね。13時とかに始まったかな?途中で帰ろうかと思いましたもん。なので、Jr.の名前も知らない、デビュー組は歌がわからない、こんな状況が退屈で仕方がなかった。結局、仕方なく野球見てました。野球のルールも知らなかったので、おーー打ったーーとか思ってたかな(笑)だから岩橋玄樹くんをよく覚えてるんだと思います。本当に顔も名前もはっきりと覚えていて、その後見ることは無かったけど、時々見てた少クラでちらっと目にして、あ、この子野球うまい子だってなってました。完


神宮寺勇太くん
この子を知った明確な時期はわからないけれど、なんとなーく、チャラい子って印象があって、本格的に岩橋くんを好きになる前から知っていました。顔も名前もインパクトが強いから、そこで覚えたのかな?
ドラマを見ていたわけでもなく、雑誌を見たわけでもないのに、なぜわたしは知っていたのだろうか。それは誰にもわからない、、←
印象として、とにかくチャラい。軽くて、わたしの苦手なタイプと思ってました。昔の亀みたいなね(笑)あ、あと、神宮寺勇太が読めなくて、かんのうじ だと思ってたよ。ごめんねっ!笑 完


岸優太くん
この子はね〜わたしの周りのお姉さま方が好きだとおっしゃっていて、名前は知っていました。よくお姉さま方が、岸くん目当てに〜行くの〜とか言って舞台見に行っていた気がします。昔の私は(って言っても二か月前とかかまでは)Jr.?は?なんでそんな子達を追わなきゃいけないの??とか思ってて、理解がなかったんです。だからなぜそこまで年下のまだデビューもしてないような、応援することが難しい子にとらわれるんだろうって思ってました。岸くんはその代名詞と言っていいくらい思ってました。名前は知っていても、神宮寺くんみたいに顔は知りませんでした。初めて見た時は、この子が岸優太なのか!!って感動して、めちゃ猿やん!って。ごめんね岸くん。これ検索引っかかってたら見てるよね、ごめんね。今では好きだよ。← 完


平野紫耀くん
この子はね〜名前のインパクトが大きすぎた。だって、読めないでしょ!笑 わたしずーーっと、ひらの しえん くんって呼んでたもん。この子しえんくんって言うんや〜珍しい名前やな!って。でもきっと私だけじゃないはず!みんな読めなかったよね!ね!!
で、印象なんだけど、正直言って、顔が覚えられない。ほかの子はすんなり覚えられるんだけど、Mr.Kingの3人は名前は知ってるけど顔が誰が誰だかわからなかった。というよりは、識別できなかったんだ〜。ちゃんと、この子は、紫耀くん!ってわかったのは、先週とか。ごめんねええ。紫耀くん見てる?←
見た目では、めちゃくちゃかっこいい顔!ジャニーズの王道って感じで。天然ということを知った時、私の中の何かが音を立てて崩れました。佐藤勝利には適わないんだなと思いました。天然いいのよ、エピソードもかわいいし!きっと大事に大事に育てられて、優しい子なんだなって思ったよ。ただね、わたしそうゆう子といるとイライラするから、一緒には入れないと思った。←ありえない
とにかくまあね、紫耀くんは名前の通り紫に輝いてね!! 完


永瀬廉くん
ごめんなさーーーい。この子はね、ホント最近、三日とか、やっと顔と名前が一致したの。いやあ、ごめんなさい。年々年をとったせいか、覚えられなくてね。黒髪の子って覚えてたらもう一人(高橋海人くん)いたからpanicになった。でも、初めて見た時は、すらっとした子だなあって。まさかこの口から関西弁が出てくるなんて思いもしなかった。しかも紫耀くんより年下。わたしの何個下だよ、、、って突き落とされました現実に。
紫耀くんと一緒にいる、黒髪の廉くんってポジショニングしてます。んーーーあまりエピソードもないから書くことがない。強いていえば、jショでお写真を選んでる時に、誰が誰だかわからなくなっていた中、このこみたことある!ってなったよ。 完


高橋海人くん
廉くんよりは早く覚えたと思う。顔が濃くて、声が可愛くてって印象だったかなあ。でも、廉くん紫耀くんと同世代だと思ってたら、結構下でお姉さんびっくりしました。学校、頑張ってね。天使のような声で、なんだかマリウスを思い出させるような喋りだったから、エンジェル系なんだなって位置づけされました。初めて見たのは、Mステでサマステを歌ってる時。にこにこしてるな〜って思った。 特にエピソードもありません!ごめんなさい!でもかわいいよ!!! 完


これ、書いてると文字数出るんだけど、2254字です、いま。学校のレポートでこれだけ書くのにきっとかなりの時間を要する(要領が悪ければ、頭も悪いのでなかなか書けない)のに、好きな文だと15分もかからない。すごいね、ジャニーズ。


きんぷりちゃんだけ書いたけど、また今度ほかの子も書けたらなって思います。